お買い物ガイド

ご注文方法

1.購入するご希望の商品ページから「数量」を選択のうえ、のしの種類・のしの掛け方をご選択の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。


2.かごの中身を確認
かごの中に選択した商品が入ってることをご確認ください。お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」を、お支払いに進む場合は「注文する」をクリックしてください。

3.会員登録
始めてご利用になられる方は、お客様の情報をご入力ください。一度お買い物をされると自動的にお客様IDとパスワードが発行されます。次回からは、ログイン画面でIDとパスワードを入力すると、お客様情報などを再度ご入力いただく必要がなくなります。 ※会員登録なしでも購入は、可能です。



4.のしの名入れ
のしの名入れを希望の方は、注文画面下「注文備考欄」の【のしの名入れ】フォームにお名前を入力下さい。

5.送付先の入力注文者および送付先の情報入力に、必要項目を入力して下さい。商品の送付先と注文者情報が同じなら、《 注文者情報と同じにする》にチェックすると、移動で情報がはいります。
送付先が違うときは、《 新しい住所を入力する》をチェックして、必要項目を記入下さい。
《次へ》を押すと、「決済・配送方法選択」画面が開きます。

6.決済・配送方法選択クレジットカード決済、【先払い】銀行振込、【先払い】コンビ二決済、代引決済 の中から決済方法をお選び下さい。

7.注文確認最終の確認画面で、ご注文内容をご確認ください。
確認されましたら注文内容を確定するボタンをクリックされると注文完了です。



配送に関して


九州南部や北海道などの一部の地域は、「翌日納品」が出来ません。「発送に2日」が掛かってしまったり、「午前中納品が出来ない」場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※クール宅急便は下記料金に別途440円かかります。

※一つの送り先に対して、5,000円以上の商品をまとめてお買い上げの場合は、インターネットでのご注文の方に限り、送料半額とさせて頂きます。
5,000円以上お買い上げの際に、クーポン利用の影響でお買い上げ合計金額が5,000円を切った場合も、送料半額とさせていただきます。

※北海道と沖縄は除きます。
※クール便の追加送料分は半額対象外となります。

時間帯指定

『午前中』『14時〜16時』『16時〜18時』『18時〜20時』『19時〜21時』


指定が必要ない無い場合は「指定なし」で発送させていただきます。
但し、地域によっては、午前中に配達できない地域や、配達日数がかかってしまうため、商品の品質確保上、ご注文をお受けすることができない地域がございます。あらかじめご了承ください。

お菓子類はご注文をお受けしたのち製造するものもございますので
お届け日が前後する場合もございます。
また天候や災害等で配送に影響がある場合もございますので、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お支払いに関して

クレジットカード決済、【先払い】楽天ペイ、【先払い】銀行振込、【先払い】代引決済 をご利用いただけます。

クレジットカード決済

VISA・MASTER・JCB・ダイナース・アメリカンエキスプレスがご使用いただけます。
カード番号はSSLにて暗号化してサーバーに送られますので、安心してご利用いただけます。

【先払い】楽天ペイ

楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイの詳細はこちら>>
※決済で楽天ペイをお選びのお客様はキャンセル、変更ができませんのでご注意ください。

【先払い】Amazon Pay

Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されている情報を利用して、簡単にご注文いただけます。
※Amazonアカウントをお持ちでない場合は、Amazonのアカウント作成(会員登録)が必要となります。
予めご了承ください。
Amazon Payの詳細はこちら>>
※キャンセルの際はAmazon経由で処理が行われるため、お時間をいただく場合がございます。

【先払い】銀行振込

ご注文完了後、振込口座のご案内メールをお送りしています。
銀行口座へのご入金確認後、商品を発送させていただきますのでお早目のご入金をお願いします。
※恐れ入りますが、振込み手数料はお客様にご負担頂いております。
尚、土日祝日は入金確認が出来ませんので、配達日時指定日にそえないこともございますのでご理解ください。

振込銀行 : 関西みらい銀行
支店名  : 西宮中央支店 261
口座番号 : 普通 0050656
口座名義 : 株式会社 ベルン

代引決済

商品代金・送料とは別に代引手数料がかかります。



のしの対応について

・お歳暮・お中元・お年賀・内祝い・御祝・粗品・景品・寿からお選び頂けます。
・甲子園ギフト「甲子園こうきゅうシール」サービスの「お名前(贈り主)」「オリジナルメッセージ」の入力は、 商品詳細ページの専用フォームにお願い致します。

返品について

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねますのでご了承ください。

商品の製造には万全を期しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の傷みなど品質上の問題がございましたら、申し訳ございませんが、下記までご連絡をお願い致します。
追って、返品/交換方法についてご連絡させていただき、早急に新しい商品をお送り致します。

なお、賞味期限(消費期限)が経過した商品につきましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

返品・交換のお申し出の際は以下の項目をご連絡下さい。
・お名前
・返品商品名
・返品数量
・返品、交換理由

パティスリー ベルン甲東園店 TEL:0798-54-3439 メール:info@bern.co.jp

返品・交換に関する注意

・事前にご連絡をいただいていない返品・交換はお受けできかねますので、必ず事前にご連絡ください。
・宅配便やゆうパックなど、お手元に発送控えが残る方法での返送をおすすめ致します。

発送控えはお手元に保管しておいて下さい。
どうぞよろしくお願いいたいます。

ご注文の受け取り拒否に関しまして

商品発送後の受け取り拒否は、正当な理由意外はお受け致しかねます。
受け取り拒否の場合は送料・商品代金のご請求をさせていただきますので、
予めご了承くださいませ。


ポイントについて

ご利用について

貯まったポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
ポイントは配送完了時に付与され、次回購入時よりご利用いただけます。

有効期限について

ポイントの有効期限はポイント付与後6ヶ月となります。

お問い合わせについて

お問い合わせ

お問合せは以下のお問い合わせボタンよりお送りください。
・商品に関するお問い合わせ
・商品のお届けに関するお問合せ
・そのほかのお問合せ

※こちらは大切なお客様の為のお問い合わせのページとなります。

営業メールはお送りにならない様お願い致します。
【こちらの営業メールからお取引させていただいた事は1度もありません】


納品書・領収書について

当店では、自然環境への配慮や、個人情報保護の観点から、納品書・領収書の発行を廃止させていただいております。
納品書・領収書がご入用の方は、ご購入時の備考欄に必要の旨のご記入いただければ同梱させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します。